fc2ブログ

銭洗い神社

皆さん、名古屋に銭洗い神社があるのはご存知でした??

写真 2

最近財布を変えたので、、、
お世話になった昔の財布をご供養、そして新しい財布を洗いにいって参りました。
見てみるとご供養用の財布があったり、宝くじが当たりました何ていう紙も沢山ありました!!

なかなか良いスポットでしたよ〜。

Tommy@意外に信仰深いです!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bar.rowdys

Author:bar.rowdys
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる