fc2ブログ

Bar Rowdy's 一周年!パーティのお知らせ!!

雨が続いてジメッとしてますねぇ、、、。
せめて気持ちだけはからっとね!!

さてさて、皆様に可愛がって頂いております、Bar Rowdy'sも一周年を迎えることとなりました。
これもひとえに支えて下さる皆様のお陰です。
本当に本当にありがとうございます。

そこで、感謝の意味を込めて来たる5月17日(火)~5月21日(土)
までの5日間一周年記念パーティーを行いたく思います。
期間中はお一人様3500円飲み放題とさせて頂きます。
ぜひ、ご友人をお誘いの上、Bar Rowdy's 1歳の誕生日を
お祝いに来てやって下さいませ。

お待ちしております。
ご縁と感謝の気持ちを大切に、、、
これからもBar Rowdy'sを宜しくお願い致します。 

この一年本当に沢山の出会い沢山のことがありました。
本当に充実した成長させてもらった一年でした。
さぁ、こっからです。

ありがとう。
待ってまぁス!!

まぁ~一本!!Tommy
バー1周年★完成

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bar.rowdys

Author:bar.rowdys
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる